呪術迷宮 Cursed Labyrinth 公式 | Unity入門の森 ゲームの作り方

呪術迷宮 Cursed Labyrinth

App Store/Google playで無料配信中!

本格ハクスラ×デッキビルディング×カードバトルゲーム

あなたは呪われた地に迷い込んでしまった。
太陽が昇らない闇夜の平原、暗黒の森、そしてどこまでも続く迷宮。
呪いの力が込められし術札の力を操り呪術師として覚醒せよ。
全ての呪いの源-呪術迷宮の主-を打ち倒せ。

デッキビルディング新感覚ハクスラカードバトルゲーム爆誕!

呪術をテーマにした新感覚ハクスラカードバトル
呪いが込められたカード-術札-を駆使して戦う新感覚カードバトル。
敵の攻撃を呪術で防ぎ、自らの術札の効果を強化できるカード合成システム搭載。
戦略を駆使して呪われしダンジョンを生き残れ!

簡単シンプルプレイ
あなたがすべきことは超簡単!
「カードを選んで出してバトルを開始!」
たったこれだけ。
手元には常に手札カードが表示され、あなたは好きなだけ場に出せます。
呪術の力でカードの効果を強めることも弱めることも、破壊することも可能。
ただし術の選択を誤ると即死することも。

 デッキビルディングで自分だけの戦略を
呪術迷宮の化け物を倒すことで新しいカードやお金が手に入る。
手に入れたお金で新たなカードを手に入れ、デッキをカスタマイズ!
あなただけのオリジナル戦略を編み出して戦いを有利に進めよう。

スキルシステムで自由に育成 ジョブスキルを解放せよ
戦いを積み重ねることであなたはどんどん強くなれる。
術札の使用回数を増やし、生命力を高めて強敵に立ち向かおう。
ジョブスキルを手に入れることで呪術の力を底上げできる。
どんな冒険者に育て上げるかはあなた次第!

個性的な敵が登場するダンジョン
呪われた”あやかし”がうごめくダンジョンを攻略せよ!
太陽が昇らない闇夜の平原、冒険者を迷い込ませる暗黒の森、
異形の存在が巣食う百鬼夜行の砦、最も強い呪いを放つ死の無限迷宮。
行動や特徴が個性的な数々の強敵があなたを待ち構えているぞ!

App Store/Google playで無料配信中!

 

ばこ
ばこ

実際プレイした方にレビュー記事を書いてもらいました!

呪術迷宮レビュー記事へ

Unity入門の森とは?

当サイト「Unity入門の森」では、Unityゲーム開発の始め方・UnityとC#の使い方・Unityオリジナルゲーム開発チュートリアル講座を多数公開しています。

ゲーム開発・ゲームプログラミングに挑戦したいけどどうしたらいいかわからない!

そんなゲームプログラミング初心者さんでも0からオリジナルのゲームが作れるようになるサイトです。

また、数多くのゲームプログラミング講座に加え、ゲームクリエイターになりたい方やゲームを仕事にしたい方向けのコラム記事も用意しています(サイトのメニュータブからいろんな記事を読むことができます)。

ばこ
ばこ

はじめてもゲームが作れるようになるんだよ!

ひつりん
ひつりん

すべての講座にソースコード&解説付き!

はじめの一歩の無料初心者向け講座から、本格的ゲームが作れるゲームがもりだくさん!

あなたも今日からゲームクリエイター!

【Line登録者限定のプレゼントもあるよ!】

 

ゲーム講座一覧

Unity入門の森ではさまざまなジャンルのゲーム講座を取り扱っています。

ここでは一部をご紹介します。

Unity 3Dアクションゲーム

3Dアクションゲームを作ってみたい方へ

この講座をチェック

 

ドラクエ風レトロRPG

レトロなオリジナル2DRPGを作りたい方へ

この講座をチェック

VRレースゲームゲーム

スマホ対応レースゲームを作りたい方へ

この講座をチェック

 

戦略シミュレーションRPG

本格的なSRPGを作りたい方へ

この講座をチェック

ローグライクゲーム

シレン・トルネコのようなゲームを作りたい方へ

この講座をチェック

 

タワーディフェンスゲーム

最初のゲーム作りに

この講座をチェック

 

ほかにもゲーム講座が盛りだくさん!

Unity入門の森をチェック

呪術迷宮 -Cursed Labyrinth- プライバシーポリシー

タイトルとURLをコピーしました