ゲーム実況者になりたい | Unity入門の森 ゲームの作り方

ゲーム実況者になりたい

ゲーム実況者になりたい ゲーム実況者になりたい
ゲーム実況者になりたい

ストリーマー専門学校おすすめ7選 プロのゲーム実況者になろう!

「ゲームプレイ動画を配信して有名になりたい」 「ゲームの楽しさを多くの人に伝えたい」 「ゲーム配信で安定した収入を得たい」 ゲームが好きで、ゲームに関わる仕事をしたいと考えている方も多いことでしょう。 中でも「ストリーマー」と呼ばれる職業は...
ゲーム実況者になりたい

MacでSwitchのゲーム実況をしたい!必要な機材まとめ

ゲームと言えばWindowsですがMacでも実況はできるんです。MacユーザーでSwitch実況をしたい方に送る、必要機材をまとめました。
ゲーム実況者になりたい

ゆっくり実況向けのゲームまとめ4選|選ぶポイントも解説

今回の記事ではゆっくりゲーム実況をするにあたっておすすめのゲームやゆっくり実況しやすいゲームを4つ紹介。 最後にゆっくり実況をやるにあたってゲームを選ぶポイントや再生数が伸びやすくなる方法も解説します。
ゲーム実況者になりたい

iPhoneだけでゲーム実況・配信する前に知っておきたいポイント

ゲーム実況したい!でもiPhoneしかないんだけど・・・ 実はPCがなくてもiPhoneだけでゲーム実況や配信ができるんです! しかし、iPhoneだけでゲーム実況や配信をするにはいくつかの知っておきたいポイントも存在します。 Switch...
ゲーム実況者になりたい

PS4&PS5のゲーム実況におすすめのゲームタイトル7選

PS4やPS5ではブロードキャスト機能を使って気軽にYouTubeやTwitchで配信ができます。 収益化をしたいけど、人気のゲームが分からない どんなゲームが実況向きなのか分からない と初めて実況するなら最初のゲーム選びに悩んでしまいますよね。 これからPS4やPS5でゲーム実況を始めたいと考えている方へゲーム実況におすすめのゲームタイトルを7つ紹介します。
ゲーム実況者になりたい

ゲーミングPCはいらないし買うべきじゃない?PS5で十分?

ゲーミングPCはいらないのか?PS5で十分?PS5とPC、それぞれおすすめな人を解説。
ゲーム実況者になりたい

ゲーム実況はトークが下手だとできないの?喋りが苦手な人ほど実況しよう!

ゲーム実況を始めたばかりだと何を話していいのかわからなくなりますよね。 実況中に無言になってしまう コメントがないと上手く話せない と悩んでしまう人も多いのではないでしょうか。 自分はトークが下手だからゲーム実況向いてないのかな? と諦めてしまう前に自分でできることをまずはやってみましょう。 今回の記事では、喋りが苦手な人ほどゲーム実況をした方がいい理由とトーク力を上げる方法について紹介します。
ゲーム実況者になりたい

PS5のスペックを比較!ゲーミングPCのかわりになる?

PS5は今までの家庭用ゲーム機の常識を超えたハイスペックさが発売開始前から話題でした。 4K対応の高画質なグラフィック、ゲーム内の振動が手に伝わるDualSenseコントローラーなど、ゲームの没入感をさらに高めることができます。 ゲーミングPCを買わなくてもPS5だけで十分なのでは? と考えている人も中にはいるのではないでしょうか。 今回の記事ではPS5のスペック解説。 そしてゲーミングPCのかわりになるかどうかご紹介します。
ゲーム実況者になりたい

ゲーム配信するためのPCスペックは?SwitchやPS4・PS5に最適

YouTubeやTwitchでのゲーム配信をみて配信者に憧れる人が増えてきました。 しかし、実際にSwitchやPS4、PS5のゲーム配信を始めるにあたって 「どんなパソコンを買えばいいのか?」 「家にあるパソコンでゲーム配信はできるのか?...
ゲーム実況者になりたい

ゲーム実況で月10万稼ぐためにはYoutubeの登録人数と再生数はどのぐらい必要?

働き方改革や副業の解禁などもあり、副業がブームになっています。 仕事から帰宅して好きなゲームを実況するだけで月10万稼げれば生活がだいぶ豊かになりますよね。 YouTubeで月10万の収益を得るために頑張っていても どのくらいのチャンネル登...
タイトルとURLをコピーしました