CGデザイナーの転職におすすめのエージェント8選 口コミや想定年収も!

CGデザイナーの転職におすすめエージェント5選 ゲーム業界で転職・就職したい


Unity入門の森オリジナル本格ゲーム制作講座はこちら
7種類の本格ゲームの全ソースコード公開・画像&動画による解説付き

「CGデザイナーに転職したいけど、どうやって転職したら良いかわからない!
「自分の条件に合う求人は本当にあるのかわからない」
「求人を探す時間がないから転職活動が進まない」

CGデザイナーとして転職したい方の中には、このように考えている方も多いでしょう。

近年求人サイトが増加しており、どの求人に応募すればよいのか悩んでいる方も多いはずです。

中にはブラック企業と呼ばれるような会社も潜んでおり、失敗しないための働き方を常に考える必要がありますね。

この記事では、転職方法に悩んでいる方のためにおすすめの転職エージェントを8つご紹介します。

面倒な求人選択業務や面接対策などはエージェントに任せて、楽に転職をおこないましょう!

ひつりん
ひつりん

転職エージェントをつかって楽に転職!

100万円以上の高単価あり!
ITエンジニアのためのフリーランスエージェント
Midworks公式を確認する

無料で相談、登録カンタン30秒!


【Line登録者限定のプレゼントもあるよ!】

  1. 転職エージェントとは転職をサポートしてくれる人たちのこと!
  2. CGデザイナーこそ転職エージェントを使った方が良い理由
    1. 自分に合う求人を紹介してくれる
    2. 非公開の求人を見ることができる
    3. 企業との連絡は全部エージェント側がおこなってくれるのでらくちん
    4. 履歴書の添削や面接対策を行ってくれる
    5. 給料や年収の交渉までおこなってくれる
  3. CGデザイナーにおすすめする転職エージェント8選
    1. Midworks
      1. Midworksの良い口コミ
      2. Midworksの悪い口コミ
    2. レバテックキャリア
      1. レバテックキャリアの良い口コミ
      2. レバテックキャリア悪い口コミ
    3. doda
      1. dodaの良い口コミ
      2. doda悪い口コミ
    4. ギークリー(Geekly)
      1. ギークリーの良い口コミ
      2. ギークリーの悪い口コミ
    5. マイナビクリエイター
      1. マイナビクリエイターの良い口コミ
      2. マイナビクリエイターの悪い口コミ
    6. ワークポート
      1. ワークポートの良い口コミ
      2. ワークポートの悪い口コミ
    7. シリコンスタジオエージェント
      1. シリコンスタジオエージェントの良い口コミ
      2. シリコンスタジオエージェントの悪い口コミ
    8. リクルートエージェント
      1. リクルートエージェントの良い口コミ
      2. リクルートエージェントの悪い口コミ
  4. 転職エージェントにも合う・合わないがある!
  5. まとめ:自分にあった転職エージェントで好条件な求人に応募しよう!

転職エージェントとは転職をサポートしてくれる人たちのこと!

転職エージェントとは、転職をサポートしてくれる専門のコンサルタントのことです。

手数料や会員登録料などはすべて無料で、「求人の紹介」「面接対策」「年収の交渉」まですべてをおこなってくれます。

自分ひとりでおこなう転職活動は、基本的に求人の選定や企業との連絡、面接の日程管理などをすべて自分でおこなう必要があります

働きながら転職活動をしている方は、よりその時間がタイトになりますね。

しかしながら、転職エージェントを利用すればそれらすべての作業をエージェントが代わりにおこなってくれます

利用者は良いとおもった求人を選ぶだけでよく、履歴書などの提出もエージェントがおこなってくれるため非常に楽だといえるでしょう。

しかし、エージェントを利用するためには電話面談をおこなう必要があるため、忙しいかたにとってはその電話面談が煩わしいと思うかもしれません。

とはいえ、エージェントは自分の代わりに求人を見つけて応募までしてくれるので、転職活動に割く時間が大幅に減り、CGデザイナーとしてのポートフォリオの作成時間に回すことができるでしょう。

<メリット>

  • 求人を探す時間が減り、ポートフォリオ作成に時間を回すことができる
  • 面談対策ができる
  • 全て無料
<デメリット>

  • 電話面談があるので、忙しい人には煩わしい
ひつりん
ひつりん

多くの人にとってはメリットばかり!

CGデザイナーこそ転職エージェントを使った方が良い理由

CGデザイナーとして転職したい方こそ、転職エージェントを利用しましょう。

理由は以下5つです。

  • 自分に合う求人を紹介してくれる
  • 非公開の求人を見ることができる
  • 企業との連絡は全部エージェント側がおこなってくれるのでらくちん
  • 履歴書の添削や面接対策を行ってくれる
  • 給料や年収の交渉までおこなってくれる

自分に合う求人を紹介してくれる

転職エージェントは、自分にあった求人を紹介してくれます

電話面談を行い、自分のスキルや想定年収にあった求人を探してくれるため、非常に楽だといえるでしょう。

紹介されたあとは、応募するかしないかをエージェントに伝えるだけで良いため、基本的に利用者がする作業は選択作業のみです。

また、応募する際はエージェントが代わりに履歴書の送付もおこなってくれます。

CGデザイナーのようなクリエイター職は自分の感性に合う求人を探すことが必要になります。

エージェントがかわりにそのような求人を紹介してくれれば、自分で探す手間が省けて探しやすくなりますよ。

非公開の求人を見ることができる

エージェントを利用すると、非公開の求人を紹介してくれます

ひとりで転職活動をする時は、基本的に公開されている求人のみに応募することになり大変。

さらに、公開求人のみのことが多く自分の条件にあっている求人が少ない可能性があります。

一方非公開の求人は、年収が高い場合や、何かしら条件の良い求人であることが多いです。

そのような求人は、応募が増えないようにエージェントが管理していることがほとんどなので、エージェントを利用すればそのような求人を紹介してもらえる可能性があります。

このことから、非公開の求人を紹介してもらうためにもエージェントを利用することをおすすめします。

企業との連絡は全部エージェント側がおこなってくれるのでらくちん

エージェントを利用すれば、企業との連絡はすべてエージェントがおこなってくれます

面接の日程や応募書類に関する情報なども、エージェントを経由して連絡が可能です。

そのため、ビジネスメールやメールを送信する時間、確認する作業などがないのでわずらわしさがないでしょう。

近年はエージェントとのやりとりもメールではなくラインなどのSNSを使うことが増えてきたため、扱いやすいです。

こちらが一つひとつ確認する必要がなく、すべてエージェント任せにすることができるため、そういった点からもエージェントの利用をおすすめします。

履歴書の添削や面接対策を行ってくれる

エージェントを利用すると、履歴書の添削や面接対策までおこなってもらえます

自分ひとりでおこなう転職活動は、履歴書の添削や面接対策をおこなってくれる人はなかなか見つかりません。

エージェントは企業の情報を持っているため、面接で聞かれる内容や理想の答え方などを詳細に教えてくれます。

さらに、「面接の合格率」や「どのような面接なのか」「面接官の雰囲気」までこまかく教えてくれるエージェントも中にはいます。

エージェントを通して、他の転職者とは違う情報をゲットすることで面接が有利にはたらくこともあるでしょう。

給料や年収の交渉までおこなってくれる

エージェントを利用すると、給料や年収の交渉までおこなってもらえる場合があります

一般的面接に合格し、内定承諾まで進むと給料や年収が提示されます。

提示された金額に不満を抱いた場合、エージェントに報告すれば年収の交渉をおこなってもらえるので、非常に便利です。

ひとりで転職活動をおこなう時は、年収の交渉は難しいでしょう。

しかし、エージェントを利用すれば自分の理想にあった年収にできる可能性もあるため、エージェントを利用することは転職者にとっても非常に魅力的でしょう。

特にCGデザイナーは年収が低い会社も多いです。

エージェントを利用することで、年収の高い企業へ転職ができる可能性があがりますよ。

ひつりん
ひつりん

転職エージェントを利用して、有利に就職しよう!

100万円以上の高単価あり!
ITエンジニアのためのフリーランスエージェント
Midworks公式を確認する

無料で相談、登録カンタン30秒!

CGデザイナーにおすすめする転職エージェント8選

CGデザイナーにおすすめの転職エージェントは以下8つのサイトがあります。

ひとつ1つ説明していますので、自分にあった転職エージェントを見つけて登録してみましょう。

  • Midworks
  • レバテックキャリア
  • doda
  • ギークリー(Geekly)
  • マイナビクリエイター
  • ワークポート
  • シリコンスタジオエージェント
  • リクルートエージェント

Midworks

midworks

引用:公式サイト

サービス形態 フリーランス向けエージェント
案件数 常時200件以上/未経験者用案件数は0・CGデザイナー案件は少なめ
推定年収 約500万円

Midworksはフリーランスエンジニア向けのエージェントサービス。

3年連続「エンジニアが選ぶエージェントサービス」1位を獲得しています。

公開中のCGデザイナー案件は少なめですが、非公開求人を多く取り扱っているため、登録してチェックしておくのがおすすめ。

ただし、未経験者は登録できないので注意。

保障も手厚く、「確定申告のサポートや社会保険の半額負担」「フリーランス賠償責任保障」などもついており、フリーランスデビューをした方も安心できる制度がたくさんあります。

Midworksの良い口コミ

https://twitter.com/celcior0913/status/1285022629120733185?s=20&t=HAsVcBiOLdHNUDce3Ii8jQ

Midworksは正社員並みの福利厚生に良い口コミが集まっていました。

フリーランスのデメリット、保障が手厚いのは嬉しいポイントですね。

Midworksの悪い口コミ

保障が充実している反面、単価が少し低いという口コミがありました。

また担当が合わないという意見も。

担当が合わない場合はWidworks側に変更してもらうようにしましょう。

ひつりん
ひつりん

Midworksについてこちらにまとめています。

100万円以上の高単価あり!
ITエンジニアのためのフリーランスエージェント
Midworks公式を確認する

無料で相談、登録カンタン30秒!

レバテックキャリア

引用:レバテックキャリア公式

サービス形態 転職エージェント
案件数 およそ5,000件
推定年収 約450万円

レバテックキャリアはITエンジニア・デザイナー向けの転職エージェント。

職種一覧の中にはゲームプログラマー・ゲームプランナー・2D/3Dデザイナーなどが並んでいます。

ゲーム案件が豊富で、求人数はおよそ5,000件あります。

推定年収は450万。

業界知識や専門知識をもったスタッフのサポートで、希望にあった職業につけるでしょう。

レバテックキャリアの良い口コミ

業界経験がある人は案件がたくさんもらえるという口コミがありました。

1年でも経験があれば、いろいろ案件を紹介してくれそうですね。

レバテックキャリア悪い口コミ

「面接しないとアカウントが作成できない」、「未経験だと門前払い」という気になる意見も。

未経験も登録できるレバテックキャリア。

しかし業界を経験していない場合、少し厳しい状況であることがわかります。

ひつりん
ひつりん

未経験でもできる案件から獲得し、しっかり実務経験を積んでいくという方法もありですね。

レバテックキャリア公式サイトはこちら

doda

doda

引用:公式サイト

サービス形態 転職サイト(エージェント/スカウト)
案件数 常時800件以上/未経験者用求人数は1割未満
推定年収 約320万円

dodaは大手の転職サイトの1つ。

大手だけであって、求人数はとても多く、IT企業の求人にも特化しています。

dodaで掲載されているCGデザイナーの求人は90件程度。

少ないながらも業種未経験歓迎案件はありました。

未経験案件の報酬は推定年収320万円と少なめです。

しかし、dodaの最大の魅力は、自身のスキルシートや履歴書を登録することで、企業からスカウトがくること。

その点は、転職したい方にとっても便利なサービスの一つだと言えるでしょう。

dodaはIT以外の企業への転職も可能。

一度確認してみてはいかがでしょうか。

doda公式サイト

dodaの良い口コミ

実際の求人数も多い点はとても満足でき、あらゆる選択肢から転職先を探すことができました。他社と比較して環境の良い会社の求人も多く、転職してみたらブラック企業だった、などというオチが付く可能性もかなり低いのではないかと感じました。
引用:https://minhyo.jp/doda

無料セミナーがとても有意義なので、セミナーだけは引き続き利用しようと思います。
引用:https://minhyo.jp/doda

案件数が多い、セミナーが有意義などの声が多かったです。

大手だけあって、求人数は他社よりはるかに多く、CGデザイン以外の多方面で転職を考えている人にはおすすめのサイトとなっています。

またセミナーなど利用者のスキルアップのためのサポートも充実。

登録して損はないサイトとなっています。

doda悪い口コミ

求人数は多く、大量の紹介を受けるが、自身の条件に合うような求人は少なく、また辞退した求人や何度も同じ求人を送ってくるので、あまり有益な情報は得られない。
引用:https://minhyo.jp/doda

日中仕事なのに、何かと電話。メールでお願いしても、別の企業担当が来たらまた電話ばかりで、横の繋がりがない。それなのに、折り返すと常に離席中。 毎日イタズラメールかのように求人が来ます。いずれも希望とは全然違う求人でした。
引用:https://minhyo.jp/doda

求人数が多い反面、自分が望んだ求人にうまく出会えないという声がありました。

doda担当者に自分の希望をしっかり伝え、ミスマッチを回避する必要があります。

ひつりん
ひつりん

求人のミスマッチをなるべく回避していきましょう。

doda公式サイト

ギークリー(Geekly)

ギークリー

引用:ギークリー公式

サービス形態 職専門の転職エージェント
案件数 非公開求人18,000件
推定年収 約500万円

ギークリー(Geekly)ITやWEB、CGデザイナーの職専門の転職エージェントです。

非公開求人数は18,000件以上あるため、登録しないと見つからない求人もあります。

また、転職した方の7割が年収アップにつながっているため、高年収にも期待できます。

公開しているCGデザイナーの求人を確認しても、年収500万円からと比較的高い年収の求人が多いです。

また、他の転職エージェントとは異なり、ギークリーを使用すると書類選考をスキップできることもあります

しかしながら、主に首都圏の求人を公開しているため都内に住んでいない方には向いていない転職エージェントです。

次からは、Twitterで見つけたギークリーの口コミについて紹介します。

ギークリーの良い口コミ

ギークリーはサイトの使いやすさなどで評価が高いようです。

転職サイトは数多くある求人を探すため、使いやすさについては注視したいところですよね。

ギークリーの悪い口コミ

https://twitter.com/monolith_j/status/1504093458579226627?s=20&t=TmPM9zj3SKWvTLyOBnCsAA
https://twitter.com/lan_masa_kubota/status/1349925439549046784?s=20&t=TmPM9zj3SKWvTLyOBnCsAA

担当となるコンサルタントとのミスマッチが、ギークリーのデメリットとして沢山あげられました。

担当者は運なので自分から選ぶことはできません。

人によっては合う、合わないが異なることもあるため、一概にコンサルタントの質が悪いとは言えません。

しかし、転職エージェントは担当者との二人三脚で転職活動をするものです。

ミスマッチだった人が多いと、ギークリーへの登録をやめようかと考えることもあるでしょう。

担当者があっていないと感じた場合は、途中で変更もできます。

少しでも合わないとおもったらすぐに運営会社へ連絡しましょう。

ひつりん
ひつりん

合わない!と思ったらすぐに担当者変更!転職活動はストレスなくおこなおう。

\IT業界特化の転職エージェント/
専属コンサルタントがあなたをサポート
Geeklyを見てみる
無料でカンタン登録1分!

マイナビクリエイター

引用:マイナビクリエイター公式

サービス形態 転職サイト
案件数 1000
推定年収 約420万円~600万円

マイナビクリエイターは大手の求人会社であり、知っている人も多いでしょう。

特にITやWEB職、ゲーム関連専門の求人をあつめている転職エージェントであり、CGデザイナーの求人も多くあります

しかし、年収や残業時間など好条件なものは非公開である可能性が高く、まずは会員登録をすることをおすすめします。

マイナビクリエイターで募集されているCGデザイナーの年収は、大体420万円~600万円が想定されています。

しかしながら非公開求人数が圧倒的に多いため、年収600万円以上の求人もなかにはあるかもしれません。

また、マイナビクリエイターは定期的にセミナーを開いており、その内容も「Webデザイン」や「ポートフォリオの作り方」などクリエイター職向けのものが多いです。

さらに、未経験の方でも応募できるよう担当になったコンサルタントが協力してくれるので、登録しても損はないでしょう。

他の転職エージェントのように頻繁な電話が少なく、人によっては「放置されている…?」と不安に思うこともあるそうです。

恐らく、大手の転職エージェントサイトなので登録者数が多く、コンサルタント側も電話を掛ける母体数が多いことが原因でしょう。

電話があまりにも多いといやだと感じる方には、向いているかもしれません

以下からはTwitterで見つけた、マイナビクリエイターの口コミについてご紹介します。

マイナビクリエイターの良い口コミ

https://twitter.com/younato___/status/1501864220983721986?s=20&t=TmPM9zj3SKWvTLyOBnCsAA

Twitterで確認する限り、マイナビクリエイターは求人も講座も豊富にあり、利用者に寄り添ったエージェントであることがわかりますね。

こういった情報は転職者にとっても有利に働きますので、情報収集やスキルアップにもつながり、一石二鳥かと思います。

マイナビクリエイターの悪い口コミ

中には担当となるエージェントによって対応が異なることもあります。

大手だから必ず良い担当者に会えるというわけではないところが、難点ですね。

ひつりん
ひつりん

良い人材は多いけど、担当になるかは運次第!

書類添削!ポートフォリオ作成サービスあり!
転職のプロが全力サポート!
マイナビクリエイター公式を確認する

登録無料、カンタン1分!

ワークポート

引用:ワークポート公式

サービス形態 転職エージェント
案件数 30,000・正社員のみ
推定年収 約300万円

ワークポートは転職決定人数No.1の実績を誇る総合型の転職エージェント。

ワークポートは「求人者をもっとも多く転職まで導いたエージェント」ナンバーワンを記録している、実力のある転職エージェントです。

様々な職を扱う「総合型転職エージェント」ですが、創業当初はIT業界やゲーム業界を扱っていたためか、他の同様な転職サイトにくらべて特に力が入っています。

そのため、CGデザイナーの求人も見つけやすいです。

ワークポートに所属しているコンサルタントは主に業界出身者が多いので、知識が豊富です。

スキルや理想についても詳細に理解してくれるため、求人の紹介もスムーズにすすむでしょう。

また、ワークポートで募集されている求人は正社員のみとなっています。

そのため、派遣や契約社員の形態がないので、こだわりをもって探すことができます。

ワークポートで公開されているCGデザイナーの求人の年収は、300万円からとなっています。

しかし、すべての求人中70%~85%が非公開求人となっているので、年収300万円以上の求人は容易に見つけられるかもしれません。

以下、Twitterでみつけたワークポートの口コミを集めました。

ワークポートの良い口コミ

良いエージェントにあたると、良い求人が見つかりやすいです。

ワークポートにはIT業界の求人が多いので、ITに進みたいかたにとってはマッチしやすいかもしれませんね。

ワークポートの悪い口コミ

担当となるエージェントによっては、しつこく電話をしてくる方もいるようです。

また、IT系に強いといっても総合型の転職エージェントなので、知識のない方が担当することもあるため注意が必要ですね。

ひつりん
ひつりん

しつこい電話が嫌な人は控えたほうが良いかも!

ワークポート公式サイト

シリコンスタジオエージェント

ギークリー

サービス形態 転職エージェント
案件数 2,400
推定年収 約900万円

シリコンスタジオエージェントは、ゲーム業界に特化した求人が多く募集されています

元々の親会社であるシリコンスタジオは、ソーシャルゲームや自社ソフトの開発をしているのですが、事業のひとつとして人材紹介もおこなっているそうです。

求人数はほかの大手の転職サイトに比べると2,400件と少ないですが、ゲーム業界に特化しているため、CGデザイナーにとっては見る価値のある転職サイトと言えるでしょう。

所属しているコンサルタントはゲーム業界に特別詳しいわけではありませんが、どのようなスキルが求められているのかなどを教えてくれるため、とても熱心な人が多いです。

求人数は少ないですが、募集されている求人の年収はほとんどが高年収ばかりです。

中には年収900万円のものもあるため、年収アップにつながる可能性は比較的高いでしょう。

以下、Twitterでのシリコンスタジオエージェントの口コミを集めました。

シリコンスタジオエージェントの良い口コミ

ゲーム業界に特化しているためか、CGデザイナーとしてゲーム業界に行きたい方やIT系に行きたい方に向けた求人が多く、募集内容が転職者のニーズにあっている可能性が高いです。

総合型の転職エージェントだと色々な転職者がいるため、ニーズがずれることもあるので、そういった点は魅力的かもしれませんね。

シリコンスタジオエージェントの悪い口コミ

シリコンスタジオエージェントは、ほかの転職エージェントや転職サイトに比べてマージン率が高めです。

そのため年収交渉をしっかりとおこなわないと、思っていたよりも低い給料になってしまう恐れがあります。

また、大手以外の転職エージェントは、勝手に履歴書を企業に送り付ける場合もあります。

本当に転職したいと考えた場合にのみ利用した方が良いかもしれませんね。

ひつりん
ひつりん

シリコンスタジオエージェントについてはこちらをご覧ください!

リクルートエージェント

引用:リクルートエージェント公式

サービス形態 転職エージェント
案件数 20万件以上
推定年収 約360万円

リクルートエージェントは大手のエージェント会社で、非公開求人数が20万件以上もあり、求人数が豊富です。

リクルートエージェントは、ほかのエージェントサイトにはない独自のサービスが充実しています。

たとえば、キャリアシートを閲覧した企業からスカウトされる「スカウトサービス:などは転職者にとっても魅力的ですね。

リクルートエージェントには、各業界に精通したコンサルタントが所属しているため、独自の分析が豊富にあります。

例えば面接合格率や、面接時の雰囲気などを細かく紹介してくれるため、企業を選びやすいです。

リクルートエージェントは求人数が豊富なので、ITやゲーム業界に特化していなくともCGデザイナーの求人が沢山あります。

想定年収も360万円からと比較的高い年収の求人が多いです。

スカウトサービスやコンサルタントとの面談で、良い企業を見つけるのもラクチンかと思いますので、ぜひ一度確認してみましょう。

以下、Twitterでのリクルートエージェントの口コミを集めました。

リクルートエージェントの良い口コミ

Tweet / Twitter

やはり大手なだけあるのか、担当となるコンサルタントの質が良い口コミが多かったです。

転職エージェントは求人の内容に、差はそこまでありません。

実際は所属しているコンサルタントの質で転職活動がうまくいくかどうかが変わるため、エージェントを利用するのであれば担当者の質で見極めるのが一番良いでしょう。

リクルートエージェントはその点、優秀なコンサルタントが多く所属していますのでマッチしやすいかと思います。

リクルートエージェントの悪い口コミ

https://twitter.com/TusHermana/status/1512353818570153986?s=20&t=TmPM9zj3SKWvTLyOBnCsAA

リクルートエージェントは求人数が多いため、紹介される求人も数多くあります。

基本は、紹介された求人を選び応募までは自分でおこなう必要があるのですが、日中は仕事をしている方などはその時間もストレスに感じてしまう場合もあるでしょう。

求人数が多いことは良いメリットでもあるのですが、自分のペースを乱したくない方は、使用を控えた方が良いかもしれません

ひつりん
ひつりん

求人数が多ければ多いほど良いわけではなさそう。

リクルートエージェント公式サイト

転職エージェントにも合う・合わないがある!

転職エージェントにはそれぞれ特徴があるため、人によってはあわない転職エージェントもあります

たとえば30代なのに20代向けの転職エージェントに登録していれば、紹介される求人数は少ないでしょう。

逆に、30代以上のベテラン向けの転職エージェントに、経験年数の低い人が登録した場合も紹介される求人数は少ないです。

さらには女性向けや、都内の求人のみを集めているところもあるため、自身にあった転職エージェントを見極めることをおすすめします。

転職活動はひとりでおこなうには少し厳しい面があるのが事実です。

転職エージェントを上手に利用することも、転職活動において重要な項目となっていきます。

まとめ:自分にあった転職エージェントで好条件な求人に応募しよう!

転職エージェントはすべて無料で、求人探しから応募までおこなってくれる非常に便利なツールです。

しかし、なかには働きながら転職活動をおこなっている方もいるでしょう。

さらに、世の中には求人がたくさん存在するため、どの求人にするか悩んでしまうこともあります。

求人を探すので手一杯で、履歴書の作成やポートフォリオの作成などが後回しになる可能性もありますね。

しかし、エージェントを利用すればそれらをすべてエージェントが行ってくれるため、必要な書類の作成に集中することができます

また、日中働いているときは企業との連絡がとれず不安に思うこともありますが、企業とのやりとりもエージェントがおこなってくれるので、基本的に利用者がおこなうべき作業は面接や履歴書の作成のみです。

CGデザイナーが転職するにあたって非常に大切になるのが、ポートフォリオの作成ですね。

ポートフォリオの作成に時間を費やすためにも、転職エージェントを利用して転職活動に割く時間を減らし、条件に合う企業へ転職しましょう!

100万円以上の高単価あり!
ITエンジニアのためのフリーランスエージェント
Midworks公式を確認する

無料で相談、登録カンタン30秒!

当サイトではCGデザイナーにおすすめのエフェクトデザイナーの勉強ができる専門学校を紹介しています。

こちらもあわせてご覧ください。


Unity入門の森オリジナル本格ゲーム制作講座はこちら
7種類の本格ゲームの全ソースコード公開・画像&動画による解説付き

コメント

タイトルとURLをコピーしました